シミ対策がダメな理由

シミ対策に朗報!あなたの悩みここで解決!

アルブチンの効果

日焼けジミはもちろんですが、年齢と共にシミが気になり始めた・・・などという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私もその中の1人なんです。

お化粧をすれば隠れるレベルではありますが、やはり根本的な改善をしたいものですよね。

そこで、基礎化粧品を見直してみることにしたんです。

シミに効くというと、ビタミンCなどを思い浮かべられるかと思いますが、最近では「アルブチン」なども良いと言われていますよね。

アンチエイジング効果も高いと評判なんです。

私も早速購入しちゃいました。

 

とろりとしたテクスチャで、保湿効果も高そう。

かなり期待ができるという感覚でした。

 

しかし、残念なことに私の肌には合わなかったようなんです。

あまり肌だ強くないということもあったかもしれませんね。

そして、全てのラインをアルブチンにしてしまったということもまた原因の1つかもしれません。

今では、「ポイント美白」として美容液を取り入れています。

これでも効果は現れると口コミサイトに書いていましたので、コツコツと続けていきたいなと思っています。

 

自分自身の肌の健康を考えながら上手に美白効果のあるものを取り入れていくとよいかと思いますので、皆さんもぜひ活用してみてください。